Splendidのカットソー

こんにちは

 

先日久しぶりに連絡をとった後輩から

「ブログ見てますよ~!」

と言われたのですが

なんか、知ってる人に見られてると思うと緊張しますね。

わたしは元気にやっています、Mちゃん。

 

 

さて、本日のご紹介はこちら。

 

Splendid

2002年にロサンゼルスで誕生したブランド。

鮮やかで発色のいいカラー、高級感のあるファブリック、

着心地のいいシルエットを組み合わせ、

リラックスしたスタイルのデイリーウエアを提案するコレクションを発表しています。

 

とてもシンプルなデザインのものが多いSplendidですが、

素材やシルエットが絶妙で1枚で着てもさまになるので

個人的にかなりオススメです。

Hanesなどのカジュアルな白Tとかも好きですが、

たまに気分で女性らしいTシャツが着たい時にぴったりなんです。

やっぱり女子は鎖骨見せがいいと思っています。

 

f:id:GMTinc:20160616144440j:plain

Vネックカットソー   ¥12,000+tax

f:id:GMTinc:20160616144446j:plain

裾に向かってカラーが

グラデーションになっています。

ちょっとわかりにくいですがブルーとブラックの2色です。

綿50%、レーヨン50%で出来ていて柔らかくてさらっとした素材感。

 

 

 

f:id:GMTinc:20160616144407j:plain

f:id:GMTinc:20160616144414j:plain

こちらは背中が開いたカットソー   ¥14,000+tax

f:id:GMTinc:20160616144420j:plain

インナーや水着のチラ見せかわいいですね。

こちらはほぼレーヨンなのでさらっととろっと着心地抜群。 

 

 

f:id:GMTinc:20160616144502j:plain

そしてこちら

タイダイ柄のワンピース。

¥27,000+tax

すっきりとしたシルエットで大人っぽくて◎

裾にスリットが入ってるんですが今年らしくていい感じです。

夏は柄のワンピース着たくなりますよね~

 

 

じめっとしたこの季節、

さらっとした素材のアイテムはありがたいですよね~

Tシャツのゆるっとしたサイズ感もナイスです◎

以前ご紹介したTシャツもまだ在庫ありますので

ぜひご試着していただいて

シルエットなど比べていただければと思います!

 

 

そしてそして、

Burnish SALONのアウトレットセールですが今週の日曜日までです~!

商品もちょこちょこ増えてますよ~

 

皆様のお越しお待ちしています!

 

 

酒井

  

☆☆☆ISLAND SLIPPERのムービーが完成しました!☆☆☆

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 ISLAND SLIPPERオフィシャルECサイト