読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SCYEのリブニットドレス

こんにちは。

 

最近はもっぱら家にこもってドラマばっかり見てます。

ご多分に漏れず月9でラブソングしちゃってます。

福山ってやっぱりかっこいいですね。

神代先生の設定がそもそもイケメンで

若いころ散々音楽ばっかりやっておいて、なぜかその後は精神科医。

なにその華々しい経歴。いつ勉強してたんだよって話。

 

私の友達にも、超がつくほどの音楽オタクで精神科医のサカイ先生ってのがいるんですが、無駄に月9設定の御年39歳男子。

お酒飲むときれーーーーいに酔っ払い毎度毎度記憶を無くすのが十八番みたいなどうしようもない人。

設定は一緒なのにこうも違うもんかねぇ。。。と久しぶりに思い出しました。

特にオチはありません。これじゃただの悪口。。。

 

さてさて

本日ご紹介するのはこちら~

 

f:id:GMTinc:20160527164116j:plain

 SCYE 12GG 3×2リブニットドレス 

¥54,000 +TAX

 

リブニットのドレープ感が美しい。。。はあぁぁ。。(溜息)

実際に袖を通してみると、まずニットの軽い肌触りが秀逸。

柔らか~いタオルにくるまれてるような軽い着心地です。

f:id:GMTinc:20160527173401j:plain

そうは言ってもシルエットはあくまで細身。

締め付けるわけではないけれど、

身体にフィットして背筋はしゃんと伸びるような程よい緊張感に包まれます。

 

f:id:GMTinc:20160527163928j:plain

無駄な装飾が一切ないストイックなミニマムさが

逆にとっても女性らしさを引き立ててくれる感じ。

 

合わせるアイテムによって全然雰囲気が変わってくるので、着る人自身の個性が際立つ一枚。

その人その人、思い思いに個性的に着てほしいな~と思います。

 

 

すー

 

f:id:GMTinc:20160525181848j:plain