YOUNG&OLSENのペーパーハット

こんにちは。

 

すきっ腹にお酒を飲むとたいてい失敗します。

昨日はどうやってタクシーのおじさんに家の場所を伝えたか覚えていません。

家に着いたことの奇跡。

タクシーのおじさんすみませんでした。

 

 

気を取り直して本日のご紹介はこちらです。

f:id:GMTinc:20160526155703j:plain

f:id:GMTinc:20160526155616j:plain

YOUNG&OLSEN The DRYGOODS STOREの

ペーパーハットです。

日差しが強くなったこの時期にピッタリ。

大活躍間違いなし。

泣きはらした時も

二日酔いの顔を隠したい時も大活躍。

 

f:id:GMTinc:20160526155631j:plain

roll paper hat   ¥10,000+tax

 

とても柔らかくてかぶりやすい。

くるっと丸めて持ち運びもできるという便利さ。

ブリムの外側にワイヤーが入っているので自由自在に曲げられます。

 長めのブリムがしっかりと日差しをよけてくれますよ~

 

f:id:GMTinc:20160526155653j:plain

f:id:GMTinc:20160526155650j:plain

f:id:GMTinc:20160526155645j:plain

帽子の側面にループが付いているので

お好きなリボンやバンダナを通すのもかわいいです◎

カラーはホワイトとネイビーの2色、

サイズは58と60の2サイズでご用意してます。

 

ぜひぜひ店頭に見にいらしてください~!

 

 

酒井 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

f:id:GMTinc:20160525181848j:plain