Pertini サンダル

こんにちは。

先日ついにオリンピックのエンブレムが決定しましたね。

2020年なんてまだまだ先かなと思っていたのですが…

4年の歳月なんてあっという間な気がしてきました。

母国でのオリンピック開催なので観戦出来たらいいなと思ってます。

 

さて、月日の流れはあっという間。

気付けば夏も近付いてきているという事で…

本日はPertiniのサンダルをご紹介!

 

f:id:GMTinc:20160427140428j:plain

Pertini(ペルティニ)

ハンドメイド技術による高品質なスペイン製靴を

仕上げる靴メーカーとして1980年にスペインにて設立。

クラシックなスペインシューズをモダンにアレンジし、

デイリーに使いやすい上質なシューズとして現在では

世界中の多くのバイヤーから 注目を集めているブランドです。 

 

f:id:GMTinc:20160427135448j:plain

 

f:id:GMTinc:20160427135456j:plain

MIMO ¥27,500+tax

color:Black

f:id:GMTinc:20160427135525j:plain

color:Beige

甲をしっかりと包み込み安定感のあるトングサンダル。

シンプルなデザインながらも美しい曲線のシルエットと

アッパーのスエードが上品さを引き立てます。

 

f:id:GMTinc:20160427135541j:plain

革がとても柔らかく、足入れも心地良い仕様となってます。

ソールはラバーが貼っているため、滑りにくく安心です。

シンプルなため、幅広いコーディネートに取り入れられます。

これからのお供に是非!

 

サイズは35~38となっております。

サイズ感など詳しいことはスタッフまでお問合せください。

 

 

小笠原

 

www.instagram.com

www.instagram.com

f:id:GMTinc:20160401183901p:plain