AURALEE ハイゲージロングニットカーディガン

こんにちは。

 

今日の東京は少し気温が低めです。

 なかなかお天気が安定しませんね。

 

そんなちょっと肌寒い時にピッタリなのがこちら。

f:id:GMTinc:20160424164226j:plain

ハイゲージロングニットカーディガン  ¥49,000+tax

 

 

AURALEEの

ロングニットカーデです。

 

インドの超長綿のスピンコットンを

極細番手の3本撚りにした糸を、

ハイゲージが編める数少ない国内のニット工場で編み立てた

美しい編地のニット。

原綿の風合いを生かすため、

丁寧に甘く撚りをかけた糸にしているので、しっとりとぬめりがあり、

光沢があって柔らかい、極上の肌触りが特徴。

 

これは柔らかくて肌触りもよく

本当に着心地最高です。

f:id:GMTinc:20160424164249j:plain

f:id:GMTinc:20160424164342j:plain

 

カラーはBeigeとNavyの2色です。

着丈はとても長いですが、

すっきりとしたシルエットなので

重たくなりすぎず使いやすいです。

 

コットンのカーディガンはシーズン問わず使えますし、

ロングカーディガンは着るだけで

コーディネートのアクセントになるので

このカーディガンはとっても使えるヤツです。

シンプルにTシャツにデニムで

合わせていただきたい1着です。

 

 

 

酒井

 

www.instagram.com

www.instagram.com

 

f:id:GMTinc:20160401183901p:plain