Fil D'araignee

こんにちは。

昨晩は九州の方で大地震がありましたね。

まだ余震が続いているという事で、とても心配です。

週末は天候も良くないみたいなので、二次災害も不安ですね…。

 

東京は昨日の天気が嘘のように晴れています。

昼間はぽかぽか暖かい!

こんな日は散歩したくなります。

 

さて本日は毎年人気のFil D'araigneeのバッグをご紹介します。

 

f:id:GMTinc:20160415135828j:plain

 

 

 

f:id:GMTinc:20160415132045j:plain

f:id:GMTinc:20160415132050j:plain

Border Bag ¥6,800+tax

ジュート素材で軽くて涼しげなハンドバッグ。

マチが広く、お財布、化粧ポーチ、携帯、

ハンカチは余裕で入る大きさです。

内ポケットも付いているので使い勝手がいいです。

f:id:GMTinc:20160415132058j:plain

f:id:GMTinc:20160415132116j:plain

ボーダーの裏はストライプになっています。

 

f:id:GMTinc:20160415134505j:plain

f:id:GMTinc:20160415134506j:plain

8Bag ¥6,800+tax

ボーダーバッグと同じサイズの柄違い。

裏は無地なのでボーダーに比べるとシンプル!

コーディネートに取り入れやすいです。

 

f:id:GMTinc:20160415134658j:plain

8tote Bag ¥9,000+tax

Bagは肩にかけたいという方にはこちら!

ハンドハック同様、マチも内ポケットもあり、物が入れやすいです。

このトートバッグ…

f:id:GMTinc:20160415135824j:plain

取っ手が片方だけなんです!

片方だけなので肩にかけたまま中の物を取り出しやすい!

便利で面白いバッグです。

(こちらのカラーはホワイトのみとなっております)

 

ところで、ハンドバッグもトートバッグもなんで数字の8なの?

と思った方、いらっしゃいませんか?

 

実は…

 

Burnishは今年で8周年になります‼‼

記念日を迎えられるのも、ご愛顧いただいている皆様のおかげです。

有難うございます。

 

昨日のブログでも記載しましたが、Burnishでは

15日(金)、16日(土)、17日(日)の3日間は当店スタンプカードを

Wポイントとさせていただきます。

 

Burnishも新作がどんどん入荷しているので

是非ともSALONとあわせてご来店ください。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

小笠原

www.instagram.com

f:id:GMTinc:20160401183901p:plain