Scye ウールモヘヤオックスジャケットとパンツ

こんにちは!

 

東京は桜が満開ですね!

まだお花見行けていないのですが、

通勤途中に見える目黒川沿いの桜はとっても綺麗に咲いていました。

早くお花見に行きたいなと思います!

そして今日から4月!

特に環境が変わったりとかもないのですがなんだかシャキッとした気分になります。

 

さてさて、本日はScyeよりこちらのご紹介です。

f:id:GMTinc:20160401182105j:plain

ウールモヘヤオックスジャケット  ¥77,000+tax

 

f:id:GMTinc:20160401182043j:plain

ウールモヘヤオックスタックパンツ  ¥34,000+tax

 

ウール×モヘヤの混紡糸によるオックス生地を使用したジャケットとパンツです。

ハリのある質感と微光沢な表面で高級感のある風合いに仕上がっています。

ジャケットはテーラードカラーの上品さはそのままに

胸元のポケットで程よくカジュアルに。

f:id:GMTinc:20160401182156j:plain

パンツはフロントタック入りのテーパードシルエット。

少しゆるめのシルエットが今の気分です。

着丈が短めなのでルーズになりすぎなくてかわいいです。

f:id:GMTinc:20160401182126j:plain

もちろん上下別々に使うのもアリです◎

ジャケットとデニムを合わせたりパンツとTシャツを合わせたり。

スタッフオススメとしてはセットアップで着るのがかわいいと思います!

インナーやシューズの合わせ方で印象もがらっと変わるので

その日の気分でカジュアルにもキレイめにも使っていただけます。

とても着心地のいいブレザーとパンツなので、

ぜひ店頭でお試しになってみてください。

 

 

酒井