JALAN SRIWIJAYAのパテントレザー

こんにちは。

 

本日はまずこちらの記事をご紹介。 ぜひご一読を。

www.houyhnhnm.jp

 

すごく素敵です。

なんだか革靴履きたくなってきませんか??

 

Burnishでは逢引にもぴったりな、、

こんなセレクトもしてます。

f:id:GMTinc:20160329192540j:plain

JALAN SRIWIJAYA

98652 PATENT BLACK ¥34,000+tax

メンズ、エナメルのウイングチップです。

個人的にはこれ密かに傑作だと思ってます。

フォーマルな素材なんだけども、カジュアルな形。

ありそうでない、一味違ったイメージで履ける一足です。

 

エナメルの靴というと、ちょっとしたパーティだとか、

ドレスコードがあるような場面がイメージかもしれませんが、これは普段使いオススメです。

デニムや軍パンに、このエナメルの艶っぽさが際立ちます。

なおかつ外羽根のウイングチップなので、カジュアルなスタイリングでも浮いた感じにならず馴染むわけです。 

f:id:GMTinc:20160329193048j:plain

f:id:GMTinc:20160329194600j:plain

そもそもレディスにはエナメル素材のシューズって多いですよね。

女子が古着のデニムにエナメルのレペット合わせるとそれだけでかわいかったりするもんですが、なるほどエナメルの靴ってすごく使えます。

足元もジェンダーレス、きてます。

 

 FUKUSHIMA