Hirotakaのジュエリーたち

本日は新しく取扱いを始めたジュエリーブランドのご紹介です!

 

Hirotaka Jewelry

Hirotakaは2010年、ニューヨークSohoの小さなトランクショーから始まりました。

ミニマルでエッジの効いたスタイルは、

雑誌の編集者、スタイリスト達の口コミによって拡がり、

現在はニューヨーク、ボストン、ダラス、イギリス・ロンドンで展開しています。

熱帯雨林の動植物を観察し、その鋭い爪、

植物のトゲ等からインスピレーションを得たラインをより抽象的、都会的に消化し、

さりげなくパンクシックなスタイルとして提案しています。

Hirotakaのジュエリーは日本国内の職人により全てハンドメイドされています。

 

華奢でシンプルなデザインの中に

計算しつくされた直線と曲線の美しさは女性らしさをより引き立ててくれます。 

 

f:id:GMTinc:20160321190333j:plain

イヤーカフ  左から¥18,000+tax、¥14,000+tax

華奢なデザインなので2つ一緒につけてもかわいいです◎ 

 

f:id:GMTinc:20160323132236j:plain

ピアス  左から¥6,000+tax、¥24,000+tax、¥19,000+tax

こちらのピアスは片耳での販売です。

片耳にさりげなくつけるのもかわいいですね~!

もちろん両耳につけても◎です。

 

f:id:GMTinc:20160321190353j:plain

ピアス  ¥24,000+tax

こちらはセット販売のピアスです。

パールのアイテムはノーブルな印象になりがちですが、

このピアスはちょっと攻めた感じのデザインがとってもかわいです。

耳の後ろからゴールドの部分が見える感じです。

 

f:id:GMTinc:20160321190312j:plain

ピンキーリング ¥35,000+tax  リング ¥40,000+tax

一直線に並んだダイヤが程よく主張してくれます。

ピンキーでも、人差し指や中指に重ねてつけても綺麗ですよ~

 

f:id:GMTinc:20160321190422j:plain

ブレスレット  ¥40,000+tax

シンプルなデザインですが、

ダイヤのバーの部分がキラッとさりげなく光る感じがとてもいいです。

 

f:id:GMTinc:20160321190447j:plain

ネックレス ¥42,000+tax

 

f:id:GMTinc:20160321190516j:plain

ネックレス ¥62,000+tax

こちらはちょっと長めのネックレス。

アジャスター付きでお好みの長さに調整して使えます。

 

 

素材は全て10Kです。

ストーンはダイア、パールはアコヤパールです。

 

お持ちのアクセサリーとの重ねづけにもピッタリです。

これからの季節は肌の露出も増えるのでアクセサリー着けたくなりますよね。

ボリュームのあるアクセサリーもかわいいですが、

やっぱりゴールドの華奢なアクセサリーは

ずっと変わらず好きなものの様な気がします。

場面を選ばず使えて女性らしい印象になりますし。

ゴールド×ダイヤは永遠です!

 

どのデザインも可愛いのでいろいろ揃えたくなってしまいますね。

当店のスタッフはみんなそれぞれ何かしら購入しています。笑

スタッフが着用している感じもぜひご覧になってみてください!

 

 

そして、昨日もお知らせしましたが、

3/25~3/27の15:00~18:00に

(e)volのデザイナーさんが店頭に立ってくださいます!

ぜひ直接お花のことなど聞いてみてください。

私もとても楽しみです~!

皆様のお越しをお待ちしております!

 

酒井