PULETTE チノスラックスなど

こんにちは。

 

今日、東京の桜の開花宣言が発表されたようです。

お花見の計画を立てなくちゃですね~

ここ数年仕事終わりに夜桜を見に行くことしかできていないので、

今年は昼間からお酒を飲みながらお花見したいと思っています!

 

 

さて、本日はPULETTEの商品をご紹介します。 

f:id:GMTinc:20160321170527j:plain

Chino Slacks  ¥17,000+tax

f:id:GMTinc:20160321170446j:plain

シンプルなチノスラックスです。

コットン素材ですがスッキリとしたシルエットなので、

プライベートでもお仕事にも使っていただけるアイテムです。

ポリウレタンが少し入っているので伸縮性もよく、履き心地抜群です! 

f:id:GMTinc:20160321170607j:plain

カラーはWhiteとNavyです。

 

お次はこちら

f:id:GMTinc:20160321170303j:plain

Marine Wide Pants  ¥18,000+tax

f:id:GMTinc:20160321170421j:plain

コットン100%のワイドパンツ。

爽やかな印象でこれからの季節にピッタリです!

こちらもWhiteとNavyの2色。

f:id:GMTinc:20160321170600j:plain

ワイドすぎないシルエットなので

トップスに少しゆるめのものを着てもバランスがいいです◎

 

 

最後はこちらです。

f:id:GMTinc:20160321170216j:plain

f:id:GMTinc:20160321170241j:plain

Pleated Skirt  ¥25,000+tax

膝下丈のプリーツスカート。

プリーツスカートは今季の気分ですね。

カラーはGrayとOliveの2色です。

 スッキリとしたラインのスカートなので小柄な方でも使いやすくオススメです。

シンプルな白Tシャツに首元にスカーフを巻いたりして

合わせたらかわいいと思います~!

 

まだこの他にもたくさん春物が入荷しています。

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

酒井