VITAL MATERIALのオーガニックコスメ

こんにちは。

 

本日もSALONからご紹介します!

 

素材にこだわるオーガニックコスメブランド

VITAL MATERIAL

f:id:GMTinc:20160304135050j:plain

 

リップバームやディフューザーなど

いろいろなアイテムがあるのですが、

その中から本日はこちらのご紹介。

f:id:GMTinc:20160304135030j:plain

MULTI WAX  ¥2,800+tax

 

主成分にオーガニックシアバターを使用し、

ヘアスタイリングはもちろん、

ボディなど全身に潤いを与え保湿ケアできるマルチなアイテム。

 

硬めのWAXになっているので

手のひらで温めて馴染ませて使います。

付属でスパチュラもついているので使いやすいです。

 

バニラ、ムスクの甘い香りをベースに

ベルガモットとキューカンバーをブレンドし

様々なティーフレーバーが斬新な切り口で香ります。

 

 

そしてこちら

f:id:GMTinc:20160304134941j:plain

SANITARY GEL   ¥1,500+tax

 

手肌に馴染ませるだけで清潔に保つ衛生ジェル。

有機サトウキビ由来の植物発酵エタノールと植物オイル配合で

同時に保湿も行うオーガニック処方。

シーンを選ばず大人から子供までオールシーズン手軽に使えます。

 

薬局などで手軽に買える衛生ジェルって

パッケージがあまり可愛くなくて

使う時に少し恥ずかしかったりしますよね。

 

VITALさんのアイテムはどのアイテムも

パッケージがとてもオシャレで

ポーチから出して使うのが嬉しくなっちゃいます。

 

こんなにかわいい衛生ジェルは見たことがありません~!

 

香りは爽やかでみずみずしいレモンの香りと

気品と高級感を演出した華やかなバラの香りの2種類です。

どちらもとってもいい香りで気分によって使い分けたくなります!

 

まだまだ素敵なアイテムがたくさんあるので

また少しずつご紹介していきますね!

 

 

酒井