natalia バックサテンパンツ

こんにちは。

 

最近ずっと鼻がムズムズしています。

毎年この時期になると浮上する花粉症疑惑。

今年も違うと信じて過ごそうと思います。

病は気から!!

ちょっと違う気もしますが、気の持ちようです。

きっと!

 

 

さてさて、

流行りのアイテムという訳ではないですが、

あれば使える定番アイテム、

ミリタリーパンツが入荷しました。

f:id:GMTinc:20160227135219j:plain

バックサテンパンツ   ¥17,000+tax

f:id:GMTinc:20160227135255j:plain

ここしばらくBurnishにはなかったアイテムなのですが、

ちょこちょこ

「ミリタリーパンツありますか?」

というお声もありまして。

 

確かに、ヘビロテアイテムではないのですが

私もたまに履きたくなります。

特にこの春はレースのアイテムやブラウスも多いので

そういった女性らしいトップスと

合わせて履きたいな~と思っていたところです。

f:id:GMTinc:20160227135231j:plain

こちらのパンツは

nataliaという日本のブランドです。

形もシンプルなミリタリーパンツなので

まさに定番アイテムとして長く使っていただけると思います。

同じ素材でスカートもご用意しています。

膝下丈の台形スカートです。

洗いをかけたような質感になっています。

ピッタリしすぎず長さもしっかりあるので大人っぽく使えます。

f:id:GMTinc:20160227135339j:plain

バックサテンスカート   ¥17,500+tax

f:id:GMTinc:20160227135316j:plain

個人的な好みとしては

ヒールと合わせたりトゥシューズと合わせるのが好きです。

ローファーもかわいですね。

 

やはりなんだかんだいっても

ミリタリーアイテムは使えます。

まだお持ちでない方は

この春ぜひプラスしていただければと思います!

 

 

burnish.hatenablog.jp

 

 

酒井