GALLEGO DESPORTES 16SS

こんにちは。

 

本日はこちらのブランドから新作アイテムを

いくつかご紹介します!。

 

GALLEGO DESPORTES

フランスのブランド、ギャレゴデスポート。

Burnishでも毎シーズン人気の高いブランドです。

 

 

まずはこちら

f:id:GMTinc:20160220161634j:plain

Big Shirt   ¥33,000+tax

 

コットンのBIGシャツ。

ゆったりしたシルエットでカッコいい感じになるかと思いきや、

襟が小さめに作られていたりカフス部分も細めになっていたりと

女性らしくも着て頂ける1着です。

ボタンを全部留めて着るもよし、

襟元を抜いてきるもよし、です◎

それだけでも雰囲気が変わって

気分でいろいろ楽しめそうですね。

 

 

そしてこちら

f:id:GMTinc:20160220161652j:plain

f:id:GMTinc:20160220161719j:plain

Long Shirt   White   ¥36,000+tax

Long Shirt   Blue     ¥37,000+tax

 

定番のロングシャツ。

前が短く後ろが長く作られているシャツです。

大きく開いたサイドスリットもポイント。

襟元をがっつり後ろに抜いて着るのが可愛いと思います。

デニムにはもちろん、

ワイドパンツにインをして着るのもアリです。

 

こちらは

コットン素材のホワイトと

リネン素材のブルーの2色のご用意。

コットンのさらっとした感じも

リネンの少しぱりっとした感じもどちらもとっても可愛いです。

 

 

 

そしてそして

f:id:GMTinc:20160220161735j:plain

Linen Dress  ¥38,000+tax

 

先程のロングシャツのブルーのものと

同じ素材のリネンのワンピース。

ウエスト部分の切り替えと

襟元のリボンがアクセントになっていてかわいいです。

個人的にはこういったちょっと可愛い感じのワンピースには

スニーカーやビルケンのような

ちょっとカジュアルな感じで合わせるのが好きです。

 

 

GALLEGOのアイテムは実際に着ていただいた方が

シルエットや素材のよさがわかると思います。

ぜひ店頭でご覧になってください!

 

 

酒井