ENensorcivet ソックスとクラッチ

こんにちは

 

今朝はすごい風と雨でしたね!

出勤時にバスを待っているだけで

びしょびしょになりました。。

晴れてよかったです。

天気がよくて気温もぽかぽかだとなんだかウキウキしますね。

 

 

さて、今日ご紹介するのはこちら!

 

f:id:GMTinc:20160214144946j:plain

ENensorcivetのLEATHER BAGです。

WHITEとBLACKの入荷です!

写真が暗くてすみません。。

 

f:id:GMTinc:20160214144936j:plain

LEATHER BAG   ¥12,000+tax

f:id:GMTinc:20160214144941j:plain

クラッチとしてもお使いいただけます。

長財布もきちんと入りますし、

とても使いやすいサイズ感です。

 

黒色のクラッチはどんな場面でも使えて便利、

白色はほんとに真っ白でとってもさわやかで

春のコーディネートにぴったりです。

 

 

そしてこちらも入荷しました。

f:id:GMTinc:20160214144927j:plain

SOCKS   ¥1,400+tax

f:id:GMTinc:20160214144931j:plain

前回も人気だった

ENensorcivetのSOCKS。

こちらはWHITE、NAVY、BLACKの3色です。

 

この手のベーシックなソックスは

いくつあっても困りません。

薄手のソックスなのでパンプスや革靴との相性抜群。

こういう使いやすい万能ソックスは

色違いで買われる方も多いです。

前回の入荷の時もそんなお客様が結構いらっしゃいました。

わかります、その気持ち!

きっと私も全色買います。

 

BAGもSOCKSも動きはじめています。

気になられた方はお早めにどうぞ。

 

 

酒井