PULETTE リブニット

こんにちは

今日も早速新作のご紹介。

 

秋冬から人気のリブニット、

春物でも入荷しました!

f:id:GMTinc:20160207164512j:plain

PULETTE 

Nuance-rib Mockneck Knit  ¥14,000+tax

 

f:id:GMTinc:20160207164228j:plain

f:id:GMTinc:20160207164218j:plain

f:id:GMTinc:20160207164254j:plain

カラーは

WHITE、BEIGE、LT.BLUEの3色です。

春色ですね。

もうそろそろダークなカラーにも飽きてきたので

明るいカラーが着たいですね。

いつも白、黒、グレー辺りしか着ないわたしも

この春はこのニットのBEIGEのようなカラーや

薄いピンク色などを取り入れたいと思っております。

早く暖かくなってほしいものです!

 

そしてこのニット、

表と裏で糸の色を変えて編んでいるんです。

f:id:GMTinc:20160207143655j:plain

WHITEやBEIGEはわかりずらいですが

LT.BLUEは裏の糸がネイビーなのでわかりやすいかと思います。

程よくネイビーが主張している感じがとても可愛いですね!

シルエットも裾に向かって少しAラインになっていて、

着丈とのバランスもいいのでどんなボトムにも合わせられます。

素材はコットン100%ですが

少ししゃりっとした触り心地でリネンが入っているような素材感です。

 

 

同じシリーズでカーディガンも入荷していますので

またご紹介させていただいきます!

 

 

酒井