オススメSALE品 その3

引き続きお買い得なSALE品のご紹介です。

 

f:id:GMTinc:20160114122126j:plain

f:id:GMTinc:20160114122204j:plain

HARRIS WHARF LONDON

BOMBER JACKET

¥49,000+tax → ¥34,300+tax(30%OFF)

毛足が短く、非常に滑らかなフリース素材を使用した

MA1タイプのブルゾン。

しっかりと厚みのある生地で、保温性はもちろんの事、

ついついこればかり着てしまいそうなくらいの抜群な着心地。

アウターとしても、ミッドレイヤーとして上からコートやシェルを羽織ってもOKな

使えるアイテムです。

とことんシンプル&ミニマルなデザインはどことなくモードな雰囲気もあり

あたたかみのある素材感に対してとてもスタイリッシュな一着です。

ダブルジップになってるのもうれしいポイントですね。

 

f:id:GMTinc:20160114122313j:plain

f:id:GMTinc:20160114122348j:plain

HARRIS WHARFLONDON

jogging trouser

¥33,000+tax → ¥23,100 +tax(30%OFF)

そして、同素材のイージーパンツもご用意。

フリースのパンツというと、どうしてもアウトドアテイストか、

寝間着っぽいものになりがちですが

そこはHARRIS WHARF LONDON

きれいなシルエットで、前述のジャケットと同様に上品さが感じられます。

スポーティなムードもあるので、スニーカーやキャップを合わせても

しっくりきそうです。ワンマイルウェアとしても活躍する事まちがいなしな一本。

いよいよ本格的な寒さです。上はしっかり防寒してても

下はいつもの綿パンツ、という方も多いのでは。

暖かな素材のボトムスにかえるだけで体感温度が全然違います。

ぜひお試しください。

 

 

FUKUSHIMA