Christmasの贈り物

こんにちは。

 

もうすぐクリスマスですね!

プレゼントをお探しの方もいらっしゃると思います。

プレゼントって何を渡したらいいか悩んだりしますよね。

私はその悩む時間も結構好きだったりします。

渡して喜んでもらえた時の嬉しさ…!

悩んだ甲斐があったなと思える瞬間です。

 

そこで…

本日はプレゼントにオススメのアイテムをご紹介したいと思います。

 

 

KAORU

上品な雰囲気のアクセサリーブランド、KAORU。

パールを使用したネックレスやピアスをはじめ、大人可愛い小物が

たくさん揃っております。

f:id:GMTinc:20151222170034j:plain

 

burnish.hatenablog.jp

 

 

Karl Donoghue

イギリス人デザイナー、カール・ドノヒューが手がけるブランド。

ヘッドバンドにはスエードを使用。

ふんわりとした毛足の長いシルキーなラムファーが気持ち良いです。

シンプルなデザインなので様々なコーディネートにも活躍します。

防寒対策も勿論完璧です!

ボア部分が前後に動く仕様になっているのでフィット感も◎

f:id:GMTinc:20151222175830j:plain

 

 

 

FOX UMBRELLA

雨が良く降る国、イギリス。

そんなイギリスのブランドFOX UMBRELLAの味のあるオシャレな折り畳み傘

はいかがでしょうか。

折り畳み傘なのに開いた時の傘の長さは約100㎝と大きめ。

実用性もデザイン性も兼ねそえた折り畳み傘なのでオススメです。

f:id:GMTinc:20151222170123j:plain

 

 

burnish.hatenablog.jp

 

 

上記でご紹介したものの他にも、ストールやマフラー、ベルト、ソックスなど

小物類のアイテムがございます。

ラッピングも承っておりますので、お気軽にお申し付けください。

プレゼントを悩まれている方はお手伝いをさせてくださいませ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

小笠原