Tricker's コンビシリーズ

こんにちは。

 

休暇をいただいて、実家に帰省したのですが…

空港にシャンパンタワーもといポンジュースタワーができてました。

 

f:id:GMTinc:20151217132345j:plain

 

流石の元地元民でも二度見しました。

 

蛇口からだけでは飽き足らず、タワーにしてしまう…

これが愛媛の本気!!

命の水のポンジュースです。

 

さて、黄金色の果実の話は置いておいて…(笑)

本日は久しぶりにTricker'sのご紹介です。

 

今回はシックで個性的なコンビシリーズ!

 

7036(ギリ―シューズ)

f:id:GMTinc:20151217130501j:plain

f:id:GMTinc:20151217130546j:plain

¥78,000+tax

ギリ―シューズは元々は狩猟や民族舞踊用で履かれていたもの。

アイレット周りがU字状にくり抜かれ、フィット感を調整しやすくなっています。

 

シングルソールでスッキリとしたシルエットです。

個性的なデザインなので、コーディネートのアクセントに◎ 

(※レディースのみの取り扱いとなっております)

 

 

 

2754(チェルシーブーツ)

f:id:GMTinc:20151217130942j:plain

f:id:GMTinc:20151217130756j:plain

¥81,000+tax

レディースでは珍しいチェルシーブーツ 。

パンツでインもカッコいいですが、スカートやワンピースを着てタイツで合わせて

女性らしく履いても素敵なブーツです。

(※こちらもレディースのみの取り扱いとなっております)

 

 

 

2508(カントリーブーツ)

f:id:GMTinc:20151217130719j:plain

f:id:GMTinc:20151217130908j:plain

¥81,000+tax

 

定番のカントリーブーツ、別名モールトンからもシックなコンビが出ました。

こちらの型はメンズ、レディースとご案内できます。

定番のC Shade(シーシェイド)、Acorn Antique(エイコンアンティーク)とはまた

違った上品な雰囲気となっております。

 

f:id:GMTinc:20151217131109j:plain

f:id:GMTinc:20151217144922j:plain

 

メンズはアイレットがBlackでシューレースとループも合わせてBlack仕様と

なっております。

雰囲気が更にシックで渋い仕上がりです。

 

f:id:GMTinc:20151217180513j:plain

 

 

 カッコいい…!

ご試着大歓迎なので、是非とも試してしてもらいたい一足です。

 

 

今回の旅行でカントリーブーツを履いていきましたが、歩き回っても

疲れ知らずでした。

f:id:GMTinc:20151217192701j:plain

天候が悪く、雨が降ってもへっちゃら!

(勿論、濡れた後のケアは必ずしてくださいね)

更に愛着がわきました。

 

足入れしてみないと分からない良さも有ると思いますので、是非ご来店ください。

そして足入れしてみてください。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

小笠原