上品質ニット

こんばんは。

 

日没時間が早まってきて、一日が短く感じます。

日中でも寒くなりましたね。

 

けどまだ厚いセーターは早いし…

そこでご紹介したいブランドがこちら↓↓

 

JOHN SMEDLEY(ジョン スメドレー)

ジョン スメドレーは、ファインゲージニットウェアをリードするブランドとして

世界中にその名前を知られています。
現在も家族によって経営されており、2世紀以上にわたって築き上げられた
信頼のおける手作業による仕上げ技術を保持しながら、更なる革新を続けています。

 

と、ご紹介しなくてもご存じの方も多いのではないでしょうか。

 

一度着ると、上質なニットの着心地に虜になります。

 

 

f:id:GMTinc:20151119161905j:plain

W's サーマルカットソー

¥32,000+tax

 

f:id:GMTinc:20151119161921j:plain

color:Grey/Ivory

 

今季トレンドのサーマルニット。

ややゆったりめのシルエットなので下にシャツなどを合わせても◎

 

 

f:id:GMTinc:20151119162037j:plain

W's クルーネックカーディガン

¥34,000+tax

 

f:id:GMTinc:20151119172116j:plain

color:Navy/Grey

 

何枚持っていても使えるカーディガン。

色味もベーシックでコーデにも取り入れやすい一着です。

 

 

f:id:GMTinc:20151119161937j:plain

タートルネックプルオーバー

M's¥34,000+tax

W's¥31,000+tax

f:id:GMTinc:20151119162016j:plain

color:Ivory/Gray/Dk.Green

 

ハイゲージニットなので薄手ですがとても暖かいです。

着膨れせず、すっきりとしたシルエットで着ることが出来ます。

 こちらはメンズ、レディース共にご用意があります。

メンズは以前ご紹介した記事がございますので、そちらを!

 

 

burnish.hatenablog.jp

 

 

これから更に寒くなると思いますので、温かいものを食べて体を温めたいですね。

お鍋も美味しい季節ですし、おでんも美味しい!

嗚呼、食欲の秋…(笑)

 

代々木上原は美味しいご飯屋さんも沢山あるので、散策してみてください。

バーニッシュにも是非お立ち寄りくださいませ。

 

 

 

小笠原