FilMelangeのスウェット(メンズ)

こんにちは。

本日もFilMelangeのスウェットをご紹介します。

メンズです!

f:id:GMTinc:20151105140627j:plain

WINCENT

OLD MELANGE ¥25,000+TAX

f:id:GMTinc:20151105140633j:plain

WINCENT

DEEP NAVY ¥25,000+TAX

 

前V仕様のプルオーバーです。新素材「ニューリンダコットン」を使用し、

柔らかく、風合いの良い裏毛素材です。

f:id:GMTinc:20151105150009j:plain

 裏は杢グレーの起毛。見るからに気持ちよさげです。

冬のインナーは、ニットももちろんいいのですが

僕はなんだかんだラフに扱えるスウェットの方が

毎冬よく着ている気がします。

これは手放せない一着になりそうです。

 

 

f:id:GMTinc:20151105150343j:plain

f:id:GMTinc:20151105150402j:plain

WILLY

LT.MERANGE ¥18,000+TAX

超長綿糸の製造工程でふるい落とされた良質な綿の繊維を集め、トルファン糸をかけわせて紡績したリサイクルコットンを表面に、裏はオーガニックコットンを使用した吊り裏毛生地です。

部屋着としてくつろぐのにも最高です。

チェスターコートやダウンをさっと羽織ってそのまま外に出れます。

 

f:id:GMTinc:20151105151326j:plain

SPIKE

MERANGE ¥34,000+TAX

個人的にイチオシなやつです。

某ブランドの名作を彷彿させるスナップボタンのブルゾンタイプ。

 

f:id:GMTinc:20151105151640j:plain

ヴィンテージのスウェットのような、

ボディに対してほぼ垂直についた袖。

 

f:id:GMTinc:20151105151817j:plain

そしてなんと、ダブルフェイス!

 

古着好きの方にはかなり刺さる一着ではないでしょうか?

ただ単にシルエットがきれいな物だけがいいってわけでなく、

野暮ったい物にもカッコ良さがあるのがファッションの面白いところですよね。

 

そろそろ本格的に寒くなってきたので、即戦力です。

なにかスウェットをお探しの方はぜひ候補に入れてみて下さい。

 

FUKUSHIMA