「ERMANNO GALLAMINI」イットなアイテム

 

本日はハロウィンということで

ここ上原の街もお祭り騒ぎになるようですが、

特に気のきいた事を書ける様子がないので

早速商品紹介をいたします。

 

デニムのシリーズも大好評だった

「ERMANNO GALLAMINI」より

第二弾です。

 

f:id:GMTinc:20151031125855j:plain

f:id:GMTinc:20151031125919j:plain

f:id:GMTinc:20151031125929j:plain

KIMONO M 139 ¥83,000+TAX

 

f:id:GMTinc:20151031125814j:plain

f:id:GMTinc:20151031125946j:plain

PONCHO 106 ¥47,000+TAX

 

f:id:GMTinc:20151031125827j:plain

f:id:GMTinc:20151031130001j:plain

CAPE16 ¥35,000+TAX

 

ご覧のとおり、着物風ジャケット、ポンチョ、ケープと

今季かなり気分なアイテム達です。

 

昨今なにかと話題なノームコアの反動でしょうか。 

僕は今このくらいパンチの効いたウェアが着たくなっています。

 

合わせ方が難しい、という声もありそうですが

こういうアイテムは着た者勝ちなとこあります。

堂々と振る舞っていればそれで大丈夫です!

女性はヒールのパンプスやハット等

小物で締めてもらうのがいいかと思います。

 

あと、ポンチョはおそらく

白魔道士のコスプレにも使えそうです。

ハロウィンになんとかつなげられました。

 

それでは皆様のご来店お待ちしております。

 

 

FUKUSHIMA