ANDERSEN-ANDERSEN

 

こんにちは

 

もうすぐハロウィンですね

代々木上原ではなにやら31日に

ハロウィンのイベントがあるようで。

そして噂によると毎年とても賑わっているようで。

今からワクワクしております!

 

 

Burnishのウィンドウも

ハロウィンver.になりました

f:id:GMTinc:20151023150809j:plain

 店長FUKUSHIMAの力作!

夜は照明とマッチして昼とはまた違った雰囲気になっています!

写真がなくてすみません。。

ぜひ直接見にいらしてください!

 

そんなウィンドウをちょっと不自然に眺めている私が着用しているニットは

デンマークのブランド、

ANDERSEN-ANDERSEN(アンデルセン-アンデルセン)のものです

 

 

アンデルセン夫妻によって2009年からスタートした

ANDERSEN-ANDERSEN

 

海洋国家であるデンマークは古くからニット産業が盛んでしたが

近年、継承者不足から衰退傾向にあります。

しかしアンデルセン夫妻の

「伝統的なデンマークのニット文化を継承していきたい」

という想いから

ANDERSEN-ANDERSENはスタートしました。

 

 

デンマークで昔から船員や漁師、ハンターに着られている

伝統的なセーラーニットのデザインをルーツに作られており、

前後どちらでも着られるニットは

忙しい船員たちが前後気にすることなく、気軽に着られるように作られています。

 

 

f:id:GMTinc:20151023150748j:plain

The Navy Turtle Neck Knit ¥42,000+tax  着用サイズ:XXS

 

 XXS,XS,S,M の4サイズ展開です。

今回はジャストサイズで着ましたが

女性が少し大きめのサイズをゆるっと着るのもかわいいと思います。

 

袖口は指ぬきのデザインになっていますが

下の写真のように袖口を折って着るのもアリです。

 

f:id:GMTinc:20151023150901j:plain

 The Navy Turtle Neck Knit ¥42,000+tax  着用サイズ:S

 

お色はホワイト、グレー、ブラックの3色

どれも間違いない安定のカラーです

f:id:GMTinc:20151023150924j:plain

 

f:id:GMTinc:20151023150835j:plain

 

Burnishにお越しの際はスタッフに是非

Trick or treat」と言ってみてください♪

ウィンドウのオバケとかわいいカボチャと一緒に皆様のお越しをお待ちしています!

  

酒井

 

 

instagramも日々更新中です

フォローお願いいたします!

 

 

www.jalansriwijaya.com