FOX UMBRELLAS

f:id:GMTinc:20151014133959j:plain

イギリスより、FOX UMBREELASの到着です。

 Made in England

これもまた、服好きの心をくすぐるいい響きですね。

 

このダグ、ブランド名、素材感でピンと来た方は、かなりの服好きか、紳士淑女の皆様。

ブランド名にもある通り

スタイリッシュな傘を長年にわたり、製作、提案し続けている、イギリスの老舗ブランドFOX UMBRELLAS。

で、傘のご紹介と行きたいところですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:GMTinc:20151014135831j:plain

¥28,000+tax

 

イギリスらしい綺麗なテーラードジャケット

 

f:id:GMTinc:20151014135845j:plain

3つボタンで、パッチポケット、胸ポケットはフラップにボタン付き。

いい塩梅です。

f:id:GMTinc:20151014135854j:plain

カラー、ゴージラインを活かしたチンストラップ

防寒性もばっちり。

ラペルを立てるスタイルもしやすいです。

f:id:GMTinc:20151014140000j:plain

もちろん生地は撥水性

 

 

f:id:GMTinc:20151014135914j:plain

¥34,000+tax

コートタイプもご用意がございます。

f:id:GMTinc:20151014135933j:plain

f:id:GMTinc:20151014140102j:plain

f:id:GMTinc:20151014140108j:plain

こちらもイギリスらしい、大きめな襟のステンカラーコート。

その大きさを利用して、パッカブルなフードを内蔵はかなり嬉しい仕様。

 

そしてこちらのコートは、伝統的なディテールを活かしたさらなる仕掛けが

 

f:id:GMTinc:20151014140126j:plain

肩の防寒性、防水性を高めるためのストームシールドの仕立てを利用し、パッカブルに。

 

f:id:GMTinc:20151014140136j:plain

レディースの手袋くらい小さくなります。

 

これもかなり嬉しい。

 

英国老舗の傘ブランドが、洋服を真剣に考え、オールシーズン、オールウェザー対応の素晴らしいアイテムを生み出してくれました。

 

イギリスには伝統を大切にしながら、より日常に密着したアイテムを世に送り出してくれるブランドが本当に多い。

生活を楽しむためには、洋服は欠かせないツールであることを教えてくれます。

 

春秋の防風、雨対策に

冬の防寒、雨雪に、オールシーズン使っていただける、かなり優秀なアイテム。

せひ店頭でご確認ください。

 

 

 

こちらも合わせて、チェックしてみてください。

様々な媒体でご紹介していただいており

お問い合わせが多いアイテムがもうすぐ入荷予定です。

www.jalansriwijaya.com

 

 

佐藤