ものづくり

是非読んでいただきたいこちの記事

www.houyhnhnm.jp

 

彼のように、ブランド、ものづくりに対して真摯に向き合い、それを通じて

大きくは社会貢献を

もちろん私たちの生活を少し楽しくしてくれる。

そのようなブランドがBurnishにはたくさんあります。

 

 

代々木上原という、中心街から少し離れた落ち着いた街であるからこそ

ゆっくりと、そのブランドにしかできないこと、ミニマムな中に詰め込まれたブランドの個性などを感じて頂けると思います。

 

三連休、少し天気が心配ですが、これからの秋晴れのために、ゆっくりと洋服を選んでみてはいかがでしょうか。

美味しいご飯屋さんもたくさんありますよ。

 

佐藤