「ERCAN」 尖ってるけど柔らかい

街でB-BOYやロッカー、ヒッピーを見かけても

特に何も思う事はありませんが、

パンクスを見かけると、、おっ、、珍しい。。

なぜだか少しうれしくなります。

攻撃的なその姿に反して、内面はシャイでとてもやさしい。

なんてそんなギャップ、惹かれます。

象徴的なファッションアイテムが多数存在しますが

なかでもライダースジャケットやベルトにうちつけられた

スタッズはイメージが強いかと思います。

 

さてそんな冒頭から本日は

イタリアのファクトリーブランド「ERCAN」より

スタッズをモチーフとしたブレスレットが

入荷したのでご紹介します。

f:id:GMTinc:20151009153024j:plain

 

f:id:GMTinc:20151009153044j:plain

¥8,800+TAX

 

f:id:GMTinc:20151009153119j:plain

¥8,800+TAX

 

f:id:GMTinc:20151009153139j:plain

¥8,800+TAX

 

ご覧の通り、スタッズのブレスレットです。

なんですが、

なんと素材がレザー。

すごい。センスいいです。

このギャップ、惹かれます。

 

昔はやんちゃしてたけど

最近はもう丸くなったなあ、なんて大人の方に

ぜひ着けていただきたいアイテム。

 

f:id:GMTinc:20151009153343j:plain

 

f:id:GMTinc:20151009153330j:plain

 

お手持ちのバングルや時計との重ね付けがおすすめです!

 

 

FUKUSHIMA