AURALEE 「FINX MOLESKIN WIDE PANTS」

本日は、AURALEEより

メンズのパンツを一本ご紹介します。

 

f:id:GMTinc:20150921144124j:plainFINX MOLESKIN PANTS ¥32,000+TAX

 

超長綿の中でも選りすぐりの「フィンクスコットン」を

高密度に打ち込んだモールスキンのワイドパンツ。

しっかりと肉厚な生地。ですが、その見た目に反して

驚くほどしなやかで滑らかな素材です。

 

f:id:GMTinc:20150921144217j:plain

綾織の畝により、立体的で表情豊かな生地。

 ウエストにはサイドアジャスターが付き、ベルト無しでも難なく履ける仕様です。

 

f:id:GMTinc:20150921144938j:plain

 

そして、迫力のあるワイドシルエット。

個人的にはU.S.NAVYのトラウザーズに近いものを感じます。

クリーンなイメージの白色ですが、

ワークブーツなんかと合わせて無骨にも履ける一本です。

 

f:id:GMTinc:20150921150156j:plain

 

着用写真は僕の私物です。

何度か洗いにかけると

いい感じにパッカリングも生まれ

生地感もさらに柔らかく、風合いが増してきました。

 

f:id:GMTinc:20150921145715j:plain

セーラーパンツのような雰囲気なので、

アンデルセンアンデルセンのニットなんかとは

特に相性抜群だと思います。

 

メンズの白いボトムスというと、

5Pのデニム、もしくはぺインターか。

意外と使えるアイテムなのですが、

選択肢はあまり多くないかと思います。

オーラリーのこれはとても新鮮な一着ではないでしょうか。

着こなしの幅もぐっと広がると思います。

ぜひトライしてみてください。

 

 

FUKUSHIMA