AURALEE

こんにちは

 

日中はまだまだ暑い日が続いていますがそろそろ秋のオシャレを楽しみたい時期ですね!

Burnishには続々と秋冬物が入荷しております!

 

 

本日は人気のAURALEE《オーラリー》よりレディースのアイテムをご紹介します!

f:id:GMTinc:20150915160041j:plain

WOOL CASHMERE RIB V NECK P/O  ¥34,000+tax

 

f:id:GMTinc:20150915160046j:plain

f:id:GMTinc:20150915140606j:plain

SOFT FLANNEL PANTS  ¥30,000+tax

 

今年人気のリブニットとワイドパンツです。

f:id:GMTinc:20150915135517j:plain

f:id:GMTinc:20150915135643j:plain

カジュアルになりがちなリブニットですが、

程よい開きのVネックで女性らしいシルエットのニットになっています。

サイドのスリットと後ろが少し長くなっているのがポイント。

 

ワイドパンツはフランネル素材でとても柔らかくて着心地がいいです。

f:id:GMTinc:20150915135711j:plain

足もとはJalan Sriwijayaで。

シュッとした細めシルエットのローファー、かわいいです!

 

f:id:GMTinc:20150915184029j:plain

もちろんローファーだけでなくパンプスとの相性もピッタリです。

 

個人的にグレーのパンツがすごく気分です!

この秋はグレー×グレーのコーディネートに挑戦したいと思っています。

 

 

皆様もぜひ秋のオシャレをたくさん楽しみましょう!

 

 

酒井