Jalan Sriwijaya lady's 

 

皆様、こんばんは!

 

肌寒くなったかと思えば日が照って暑くなったりと

体調を崩しやすい時期ですね。

最近は雨続きですが…

こんな時は美味しいものを食べて体力をつけないと…!

 

ということで、先週栃木宇都宮へ行って餃子を食べてきました。

人生初めての新幹線に年甲斐もなくはしゃいでしまいました(笑)

(私の故郷、愛媛は新幹線が通ってないのです…!)

速いですね~あっという間に到着しました。

 

f:id:GMTinc:20150902170901j:plain

 

宇都宮餃子館の健太餃子を頂きました。

12種類の食べ比べ。ぺろり(笑)

皮は薄皮なのにもっちりとしていて最高。

舞茸入りからシソ入りまで色々あって美味しかったです!

 

これで風邪知らず(笑)

 

此処の餃子はお取り寄せもできるみたいなので

気になった方は是非検索してみてください。

 

 

さて、9月に入り秋らしい気候になってきました。

そろそろサンダルから靴に履きかえる時期でもありますね。

 

これから秋冬のオシャレのお供にJalan Sriwijaya(ジャランスリワヤ)の

革靴なんていかがでしょうか。

 

Jalan Sriwijayaについてはこちらから↓↓

http://www.gmt-tokyo.com/shopsite/brand_introduction/

 

 

 

本日はレディスの革靴をご紹介したいと思います。

 

f:id:GMTinc:20150902163210j:plain

 

 

 

 

 

f:id:GMTinc:20150902164248j:plain

 art:5623(キャップトゥ)

color:BROWN/BLACK

price:¥32,000(+tax)

 

 ドレスシューズの代表格ともいえるのが、このキャップトゥと言われるスタイルです。

フォーマルな着こなしに使われることが多く、女性は少しお堅いイメージをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

けれど意外にも様々なコーディネートに合う一足です。

 

今日はワンピースにあわせてみました?

 

f:id:GMTinc:20150908195702j:plain

 

ブラウンだとデニムと合わせてカジュアルな雰囲気にも合います。

スーツにも合わせられるので一足持っていると便利です!

 

 

 

f:id:GMTinc:20150902164429j:plain

 art:5625(ウィングチップ)

color:WHITE/BURGUNDY/BLACK

price:¥32,000(+tax)

 

足先に飾り穴があり、クラシカルな雰囲気のウィングチップ

飾り穴がハートのように見えてくるお洒落な一足です。

ワンピースやスカートに合わせても勿論可愛いですが、

マニッシュなコーデであわせると、スタイリッシュで格好良く合わせる事も出来ます。

 

 

革馴染みも良く中底に敷き詰められたコルクが足にそって沈み込んでくるので、

とても履き心地の良い一足になります。

 

f:id:GMTinc:20150902164931j:plain

 

3年程履いたウィングチップバーガンディー

いい感じに馴染んで、味も出てきました。

一度大雨に降られ、ずぶ濡れになってしまいましたが、応急処置(笑)のおかげで

この通り、まだまだ共に歩んでいけます。

 

履き皺の付き方や色味の変化は人それぞれです。

その過程も楽しんでいただける靴になっています!

 

 

サイズは3.5インチ(約22.5cm程)~5.5インチ(約25cm程)でご用意があります。

是非とも店頭にてご試着くださいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

小笠原