AURALEE

学生の方はすでに夏休みでしょうか。

社会人の方々もそろそろお盆休み、夏休みという方が多いのではないでしょうか。

 

夏と言ったら、ここ数年は必ず「風たちぬ」を観ている気がします。

公開当時は映画館に3回も観に行ったほど。

夏なのに暇だったんでしょうか...

 

例にもれず今年も観ました。

物語もですが、登場人物の洋服がおしゃれで素敵なところも好きです。

そしてもちろん

f:id:GMTinc:20150808125443j:plain

シベリア (菓子) - Wikipedia

 

シベリア食べました。

趣味が悪いらしいですが、僕は好きです。

シベリア、意外と手間がかかるらしいです。

 

サバも食べました。

骨が美しい。とはまだ思えません。

サバは美味いよ。

 

 

美しいもの

Burnishに入荷です。

AURALEE オーラリー

f:id:GMTinc:20150808115910j:plain

¥22,000+tax

f:id:GMTinc:20150808115916j:plain

¥8,900+tax

 

飛行機も洋服も「モノづくり」という点で共通しています。

サバの骨はまだちょっとよくわかりませんが、AURALEEの洋服は、美しい。と思える。

拘りぬいた生産背景がありますが、それを聞く前から「何となく良いな」と思えます。

シルエット、着心地が良く毎日着たくなる。

お持ちの様々な洋服と合わせて楽しんでほしい。

気づくとAURALEEばっかり着てるな。

そんな感じになること間違いなし。

 

ぜひ、店頭でお手に取って、袖を通してみてください。

 

 

佐藤