夏のBURNISH SALON

夏フェスも始まり、友人のSNSには楽しそうな夏らしい写真がいっぱいです。

自分はシイラゲーム(釣りです。)を待ちわび、それどころではありません。

嘘です

羨ましいです。

 

本格的に夏ですね。

男性も女性も柄物を自由に楽しんでいる方も多く

柄×柄スタイルもよく見かけます。

夏は思い切ったスタイルが楽しめるのも、楽しみのひとつですね。

 

 

f:id:GMTinc:20150730170035j:plain

Alloha Blossom ¥16800+tax

夏も音楽も感じるアロハシャツ。

さらっとした生地も夏に最適。

この時期は羽織として。春秋はインナーとして活躍してくれます。

 

f:id:GMTinc:20150730170042j:plain

MASA SUCULPさんの書下ろしイラストで制作したモデルも。

http://masasculp.blogspot.jp/

メンズ レディース ワンピースとお取扱いがございます。

 

アロハの下にはこんなTシャツ。

大きなバックプリント。

背中で語りましょう。

f:id:GMTinc:20150730170118j:plain

UNFIZZY ¥5800+tax

 

Sサイズは女性でも着用していただけるサイズです。

こちらはイラストレーター、デザイナーとして活躍しているFACEさん書下ろし。

buckyard.tumblr.com

 

先日ご紹介した

 こちらも

burnish.hatenablog.jp

 

BURNISH SALONでしか見ることのできないアイテムです。

このほかにも限定アイテムご用意しています。

お見逃しのないよう。

 

柄物や特徴的なプリントは印象に残りやすく、その服を見ただけで楽しかった思い出が蘇ったりします。

お気に入りの洋服で出かける楽しみは息が長いです。

 

夏に期待をし、お気に入りの服を買い、その服で思いっきり楽しみ、いい思い出を残し、時々思い出す。

 

いい夏にしてください。

 

 

佐藤