Burnish SALON

昨日オープンを果たしたBurnish SALON

様々な方に集まっていただきました。

皆様ありがとうございます。

 

 

外観はこんな感じ

 

f:id:GMTinc:20150613164009j:plain

 

ドでかいヤシの木が代々木上原駅前に。

 定番のはもちろん

個人的にオススメは

f:id:GMTinc:20150613182741j:plain

IG110LTシリーズ

¥8,800+tax

柔らかなフットベッドとしっかりとしたアウトソールは健在で、

水に強く、軽量化されています。

自分はよく水辺に遊びに行くので、待ちに待ったモデルでもあります。

 

 

Island Slipperもですが

スペシャルなウェアも必見。

アロハシャツ、アロハワンピやカットソー、バッグなどかなり楽しめる内容になっています。

f:id:GMTinc:20150613174120j:plain

f:id:GMTinc:20150613174115j:plain

店内奥の壁には素敵なイラストが。

こちらはfaceさんによるライブペイントで制作して頂きました。

buckyard.tumblr.com

 

f:id:GMTinc:20150613174321j:plain

faceさんにはTシャツのイラストも描いていただいています。

かなりの人気です。

burnish.blog.houyhnhnm.jp

こんな感じです。

うちのプレスもよろしくお願いします。

 

いっぺんに色々書き過ぎました。

Burnish SALON宜しくお願いします。

 

佐藤