d`un a dix

d`un a dix(アナディス)より、春夏のセットアップをご紹介します。

 

f:id:GMTinc:20150602133539j:plain

f:id:GMTinc:20150602133542j:plain

f:id:GMTinc:20150602133546j:plain

f:id:GMTinc:20150602133551j:plain

TOPS ¥14,000+tax

PANTS ¥16,000+tax

 

麻を使用した軽く涼しげな生地は柔らかく、麻独特のシャリ感のある風合い。見た目も着心地も涼しく軽い、春夏にぴったりな素材。

さらに、ストレッチ素材で、動きも快適。

至れり尽くせりなセットアップです。

 

TOPSにはギャザーをあしらい、女性らしく。

PANTSはワンタックのテーパードシルエット。

普段使いはもちろん、女子会では誰よりも女性らしく、ヒールやストールと綺麗にわせ、パーティなどでは、マニッシュなミリタリーやレザーのトップスにスニーカーなど思い切って着崩してもカッコいいと思います。

 

余談ですが、そんな思いきっちゃう女性が好きです。余談です。。。

 

そのままでも、何か羽織っても、どちらかだけでも、かなり幅広くご利用いただける、優秀なセットアップです。

 

f:id:GMTinc:20150602133555j:plain

 

パーティの予定が無い?

僕は気に入った洋服は、機会を作って楽しんだりもします。

洋服が先で、用途が後。というのも新しい事を始めるきっかけにもなり、洋服を倍楽しめるので、かなりオススメです。

 

 

これを着てどこ行こう?

と考えてワクワクしませんか?

 

 

佐藤