GW突入

GWに合わせてきたかのように、一気に気温も上がり、東京は最高の行楽日和。

前半は天気も心配なさそうですね。

天気がいいとと、コーラが美味しい。

至福の時。

GW明け、気温が下がり体調を崩すのが毎年のパターン。

日本は気温の上がり下がりが多すぎです。

 

気温が高すぎて、青木が熱中症になりました。

皆さまもしっかり水分補給を。

 

行楽シーズンには欠かせないTシャツ類、お気に入りの1着を見つけてください。

ライトアウターやショーツなど、今から使えるアイテム揃ってます。

 

f:id:GMTinc:20150429192036j:plain

f:id:GMTinc:20150429192040j:plain

 

f:id:GMTinc:20150429192049j:plain

 

気温の上昇と共に、お探しの方、手に取る方が増えたのがシューズ類。

旅行用、買い足し、新入社員の方、結婚式用など様々ですが、それぞれにストーリーがあり、楽しい想像でき、様々なお話ができ、こちらも楽しませて頂いています。

 

f:id:GMTinc:20150429192053j:plain

DIEMME ¥26,000+tax

 

イタリアで古くからマウンテンブーツや消防士用のブーツなどを製作し、近年では数多くの有名ブランドのブーツやシューズ類の製作も手掛けている実力派のシューズブランド。

新たなマウンテンブーツを作りだした事でも有名なDIEMMEが作りだすスニーカーは履き心地も良く、カジュアルにも、モード、スポーツにも使えるスタイリッシュさ。

春夏は行く場所を想像して、どの靴を履いていくか迷うことが楽しみのひとつです。

GWのお出かけ前に、最初の目的地に代々木上原Burnishへお立ち寄りください。

 

佐藤