CAMO スリーピース

流行りから定番になりつつあるセットアップスタイル。

他の人と被らない、Burnishならではの提案をしていきたいと思います。

CAMOのパターンの綺麗なジャケット。

腰回りにゆとりをもたせたテーパードシルエットのパンツ。

上質な生地にオリジナルファブリック。

f:id:GMTinc:20150319121327j:plain

CAMO

Single Jaket ¥84,000+tax

Vest ¥26,000+tax

New Classic Trousers¥37,000+tax

T-Shirt ¥15,500+tax

 

 

 

f:id:GMTinc:20150319121353j:plain

 

カットソーとスニーカーで外したスタイル。

綺麗なシルエットの中に遊び心が詰め込まれたCAMOのスリーピースだからこそ少し遊んだスタイルがマッチします。

 

f:id:GMTinc:20150319121407j:plain

 

 

ここで合わせたスニーカーが今回の肝。といってもいいアイテム。

 

f:id:GMTinc:20150319132505j:plain

GIANBITO ROSSI ¥67,000+tax

 

上質なレザーで存在感のある綺麗なスニーカー。

セットアップを崩したり、今回のCAMOのスリーピースの様な、遊び心がありながら、綺麗なパターンのスリーピースには、かなりしっくりはまってくれます。

お洒落は足元から。というように、足元はもちろん、先端部に拘る事で、独特の雰囲気を演出出来るので、靴には拘っていただきたいです。