2015-09-08から1日間の記事一覧

Jalan Sriwijaya lady's 

皆様、こんばんは! 肌寒くなったかと思えば日が照って暑くなったりと 体調を崩しやすい時期ですね。 最近は雨続きですが… こんな時は美味しいものを食べて体力をつけないと…! ということで、先週栃木宇都宮へ行って餃子を食べてきました。 人生初めての新…

GMT FACTORY

GMT FACTORY INOKASHIRA ST.がオープンし大変ご好評いただいております。 ありがとうございます。 先日立ち寄った際に面白いものを見せてもらったのでご紹介いたします。 こちらは革靴の色を抜き、そこに染色を施しているので、絵が割れたりせず、綺麗にご使…

ENSORCIVET 15AW

雨ニモマケズ 風ニモマケズ 雪ニモ 夏ノ暑サニモマケヌ 丈夫ナカラダヲ 宮澤賢治の詩が思わず出てきてしまう イギリスの老舗生地メーカーMILLERAIN社のオイルドコットンを使用したトレンチコート。 ロング丈ですが細めの作りになっているため野暮ったくなら…

DIEMME 15AW

イタリアよりDIEMMEの新作が到着です。 インパクトのあるこちらから TWEED LINTON ¥35,000+tax サイズ 40 41 42 フロントにジップが付いたこちら スニーカーにほんの少しだけブーツの味付けを加え モードなデザインとなっています。 高級なレザーとツイード…